MIO STILE GINZAのこだわり【銀座駅徒歩7分大人のためのパーソナルプライベートジム】 - MIO STILE GINZA スタッフブログ

MIO STILE GINZAのこだわり【銀座駅徒歩7分大人のためのパーソナルプライベートジム】

MIO STILE GINZAは2015年より開業し、今年で10年目です。

10年前はまだ銀座駅周辺のパーソナルプライベートジムも少なく、私の記憶ではRI〇APさんを含め5ブランドほどだったと記憶しています。

今では40~50はあるのではないかと思います。

MIO STILE GINZAの考えや想いは当時と変わらず、短期的ではなく将来を見据えた体作りを目指すことで、これを分かりやすく伝えるために

「2か月後よりも2年後のために」

というコピーが生まれました。

また、私自身の過去の経験から、ご面識のない方と合わずに落ち着いて体に向き合える空間を作りたい、という想いを

「完全プライベートジム」

という形にしました。

その為、ご予約前後30分は空けさせて頂くため、一日のご予約は3名までとさせて頂いています。

更に、トレーニングだけでは「きつい」「大変」というイメージもあり、最終的には「気持ちよかった」と思ってお帰り頂きたく、コンディショニングルームを別途ご用意させていただき、コンディショニング(ほぐしやストレッチ、リフレクソロジーなど)も提供させて頂くようになりました。

今では、トレーニング+コンディショニングは珍しくありませんが当時は非常に珍しかったと思います。

その他にも以下は全て無料にて提供させて頂いております。

・セッション後のプロテイン

・水、ウェア、シューズ、タオル、などなど(完全手ぶらでOK)

・お客様の私物(ウェアやシューズ、などなど)のお預かり(ウェアはお洗濯して保管しております)

など。

とにかく、お客様には心身のストレスが無い状態でお身体に向き合っていただくために設計し日々ホスピタリティ精神を持ちサービスを提供してまいりました。

今もこれらの想いは全く変わらず、

お客様に

・今日も来てよかった

・今日が一番良かった

と思っていただけるように取り組んでおります。

そして、これからもこれまで以上に研鑽を重ね、より良いサービスを提供できるように取り組んでまいります。

いつもいつもありがとうございます。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

=========
当ジムは、ただ痩せるのではなく、
数年後も理想の体型で健康に動ける体を目指し、
お客様一人一人に合った「食事」「運動」「睡眠」を提案させていただいております。

大人のための銀座のパーソナルジム
MIO STILE GINZA
https://mio-stile.jp